F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪"ホテルローヤル”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日の映画はというと・・・



ホテルローヤル





この映画を選んだ理由は、、1つです🎵




はる



ハル



波瑠




これ以外に理由はありません♪



朝食をいただきながら、美しい人を見る💚ついでに物語も楽しむ💛



至福です(笑)



映画解説入れておきますね!


直木賞を受賞した桜木紫乃の自伝的小説を、「百円の恋」「全裸監督」の武正晴監督が映画化。
北海道の釧路湿原を背に建つ小さなラブホテル、ホテルローヤル
経営者家族の一人娘・雅代は美大受験に失敗し、ホテルの仕事を手伝うことに。
アダルトグッズ会社の営業・宮川に淡い恋心を抱きながらも何も言い出せず、黙々と仕事をこなすだけの日々。
そんな中、ホテルにはひとときの非日常を求めて様々な客が訪れる。
ある日、ホテルの一室で心中事件が起こり、雅代たちはマスコミの標的となってしまう。
さらに父が病に倒れ家業を継ぐことになった雅代は、初めて自分の人生に向き合うことを決意する。
波瑠が主演を務め、松山ケンイチ安田顕が共演。脚本は「手紙」「イエスタデイズ」の清水友佳子





この映画



何気に豪華な皆さんがでております~
そのあたりも十分に楽しめますが、朝からボリューム大にして見ていると困るようなシーンもございます^^:
そこは、まあ舞台がラブホですから~



ラブホテルを舞台にした人生模様は中々楽しめました♪
複雑な過去を持つ先生と生徒だったり、田舎のお父さんとお母さんの小さな幸せだったり~



見入るような映画では無いですが、珈琲いただきながら見るには調度よろしいです。



そんな感じで是非🎵



本日の朝食
金の食パン
岩城島のレモンカード
ポテトサラダ
珈琲