F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブログを毎日書いて1周年🎵 1年間の振り返りパート2💚



何と!今日が、、2021年6月27日から始めたブログのお誕生日です🎵



しかも



その間は毎日ブログUPしていたという事実に、、どんだけしてるんや~とセルフ突っ込みしておきます^^:





いや



してでは無いのですが、基本的に自分の好きなこと適当書いているだけなんで(笑)
何のストレスもなく義務感もなく、、気が付けば365日UPしていたようです。。





まあ



書きたいときに1週間分とか書き溜めておりますから、毎日書いているでは無いのです。
なので、平日休日ネタとか多々あります。



そんなことで、今回も1年間に書いた記事の振り返りです。
沢山書いていると埋もれている記事も多くて。。
自分でも忘れているから、、思い出しも兼ねて「振り返り」でございます🎵




★インテリアシリーズ



●お家編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



●飾り物編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com


●その他


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※インテリア関係のネタはまあまあ多いんですよね!
お家編はそもそも~築十数年の家をブログに紹介して誰が興味ある???
そんな疑問は十分に承知なのですが、お題とかもあるので、しょ~が無くなんですよ(笑)
でもね~一応家を建てた時には拘っていたんですよ~
家を建てた後に固定資産税の見積に家屋調査にくるんだけど。。
その人に「税金には影響しないから教えて欲しいんだけど、どれほどの金額をかければこの家ができるんですか」と聞かれたそう(笑)
奥様は警戒して「さぁ~」ととぼけたそうですが、今時の家と違うから良さげに見えたのかもね!
家は基本性能にはお金をかけたけど、見た目には全然お金は掛けれませんでしたから。
普通の規模で普通の価格なんですけどね~

飾り物関係は、エバンゲリオンのフィギュア!未だに途方に暮れております(笑)
いや、、コレどうすれば良いのか???飾る場所もだけど、箱から出していいのかどうか。。
そもそもエバンゲリオン見たこと無いから^^:
今からでも見てみようか(笑)
フェラーリのミニカーは僕の宝物かもね💚

その他は、振り子時計は家になじんでよろしいです🎵
電波では無いので購入時に悩んだのですが、流石はSEIKOだね!時間が全然ずれない🎵
素晴らしいです~★
シャワーヘッドは買った方が良いよ🎵
節水にもなるから全然元が取れるんだけど、それ以上に使い続けていると肌が違う!
これまた素晴らしいです💙



★食べ物シリーズ



●お家で食べた編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



●ラーメン編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com




●その他の地元グルメ編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※食べ物関係はね~僕って正直だから(笑)
家で食べたネタは殆どベランダだから、環境的に美味しく感じられるよね!
低温調理器は絶対に買った方が良いと思う♪
それくらい肉の味が違うから、、ただ時間は十分にかけてね!

ラーメンは個人的ベスト3のお店は文句なしですが、3位だけは味噌ラーメン以外は今のところ✖
えい吉はから揚げランチで750円なので満足度高し!
(最近750円→850円になりました)
瓢太は愛媛にきたら食べて欲しいラーメンです🎵
これぞ!愛媛のラーメン!という感じの甘めスープとトロトロチャーシューが絶品の老舗です💚

その他は、、まあ梁山泊だね~
麻婆天津丼が美味しくてたまらないのですよ~
類似品を他で食べたこともあるけど、、お話にならない(笑)
きたな~いお店ですが、そこも楽しみながらどうでしょう🎵
秘境のパンは美味しい!高級生食パンのお店が氾濫していますが、価格はその半分で味は上位に入るレベルです♪
ただ、、秘境なので大量生産ではないのと。。
知っている人は絶対に買うから、、山奥で売り切れとかあるのが厳しい^^:



★日常のお話シリーズ①



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



日常のカテゴリーは大量にあるのと、、重複もありで振り返りが大変です(笑)
取りあえず2回に分けて取り上げようと思います。

「虹を見たかい」2重の虹は中々見れないので嬉しかったな~
虹の根元にある宝探しの冒険に出たいです(笑)

オリンピックもありましたね~
1点を見つめる瞳は美しい。。いや、、変な意味で無くて純粋に美しいと感動したんですよね!

で、、そんな中で「カオリ ザ アナコンダ」ですよ(笑)
いや、、本当に実在したらしいのですが。。今や完全に幻~(笑)
名前での衝撃で言うと過去一です💛




いやしかし、、振り返るバカなことばかり書いている^^:



でもね



こうして内面吐露をするのも大事じゃない?



普段は



ダンディ系でキリッとしているかもですが、心の中では「カオリ ザ アナコンダテンション爆上げなんですよ!!!



(笑)






パート3に続く



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)