F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

20%還元でお得にランチしてきました~★ 回転すし・天天丸♪



普段利用しているカードキャンペーンがありまして、街中対象店舗利用すると20%還元なんです~★



ネットじゃなくて



街中ってうのがありがたいかも~♪



それで



対象店舗調べると、、普通結構ありました!
スーパーとかも対象ですし、ドラッグストアとか飲食店など結構あります~





ただ、還元限度額2500円なので、利用金額12500円までなんですけどね!



それでも



消費意欲がわきます(笑)



まあ



半分ビールでもおうかなとっているのですが、りはど~しようかなぁ???
えていたんですが、奥様とお友達ったりにべたいね~となりまして。。



対象店舗を地図で見ていると、、
帰り道に回転すし店がございました~!



しかも、、たま~にくお店舗だったのでマアマア美味しいと分かっております🎵





さあ、、運転手もいるしビールだね!!!



(笑)







サバカツオ塩タタキスタートです🎵





生サバは美味しいね~
カツオは見た目よりは美味しかったですよ♪
高知で食べるのをイメージしたらダメだけど^^:





トロの中落軍艦とマグロ三昧ですが、中落軍艦はメチャウマです~★
マグロは赤身がちゃんとしていたから本マグロかな~
ビン長のトロは言うまでもなく美味し♪



でまあ



オツマミにだし唐揚げも注文して、きなお寿司三昧しておりました~



色々美味しいのですが。。



やっぱり



トロ中落軍艦格別だね~★







追加注文(笑)





まあ



色々べながら、、



やっぱり



アレ



美味しいよね~と^^:







3度目の注文をして思ったのですが、、ネタ的に沢山あるわけないよね!
中落なんだからさぁ~





メニューパネルましたら。。





たちがべつくしたようで、、完売になっておりました^^:



その皆様、、ゴメンなさい。



まあ



しかし



中トロみたいなノリで、、コレ山盛275円なんてサービスですよ~





こんなじでビールもおりして、〆に僕はウドンまでべて、2人でおいっぱいいただきました♪



これで



5618円という、、お手頃価格なのでかります💛



しかも



20%還元なので、、実質4494円格安ランチでございました!



いろんな意味で



大満足です~★


カード会社様、できれば還元上限撤廃していただけるとしいです(おいこら