F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

”デラン” 極上ラムレザーを、ベリーダークブルーの洗練された洒落感で纏う💚


毎年この時期になると出品するレザージャケットですが、今年におになブランドからのご紹介です💛






デラン



2020年はブラックとブラウンの出品でしたね~★




ブルゾンタイプとライダースでした!
どちらも38000円で出品しておりまして、シーズン内に完売しております🎵



2021年はブラックの一択でした~★





やはりライダースタイプで、コレも38000円で出品しておりましたね~
これも程なく完売でございました!



さて



2022年カラーはどうしようかな???
と、、んでいたのですが。。





考えてみれば



自分ていて~くおりなのが、ダークブルーだったんですね!!!



ダークブルー



ライダース



極上





ラムレザー



このわせですと、野暮ったくないのですよ。
とても洗練した雰囲気がありながら、レザーらしさもしており。。



僕の秋冬で必殺の定番🎵



には薄手ニットキレイ目チノスマートめてみたり~★
ダメージ ジーンズブーツで、、シュッとしているけどヤンチャそうな雰囲気してみたり💚



どう着ても



完璧男前仕上がりでございます~🎵



なので



今回ダークブルー系、それも結構濃いめでグゥ~っと大人感げた仕様です💛



それを



50と52サイズ



各1点限定!




そうじゃなくても艶感あるデランレザーですが、これに洗練されたまでじられて完璧です🎵





page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




この素晴らしいおですが、価格までりに38000円出品しております^^:
相当無理をしていることをご理解ください。。



ちなみに



定価14万円程しますので、、10万円引以上というスペシャプライスです💙



こちらの



定価ファクトリーブランドとしてのコストパフォーマンス抜群価格でございますから、本来価値はそれよりもいところにございますよ~★
本当をおえるなんて、、素晴らしいとしかいようがないでしょう🎵



洗練の



ベリーダークな



ブルーで♪



ハニカミながら強気で押すのが大人の作法です💚





では、、ブランド紹介入れておきますね!





デラン

「Delan」はフィレンツェの郊外エンポリで1974年に創業された革加工業を専業とするデルデゥカ社が展開するレザーウェアのファクトリーブランドです。
ブランド名の「Delan」は創業者アンジェロ・デル・デゥカ氏に由来し、彼のレザーに対する情熱とクラフトマンシップダヴィデ、ファビオ、ヴァレリオの3人の子供たちに継承され、権威ある革加工のノウハウと共に受け継がれています。

ベーシックなデザインからアヴァンギャルドなデザインまで幅広いテイストの製品をラインアップし、同社に根付いた伝統と熟練の技術は次世代の生み出す革新性と融合しコレクションのなかで豊かに表現されています。

ディランのプロダクトは上質なイタリアンレザーを使用し、革職人による手作業で生産されています。
レザーの特有の表情を生かした一点一点異なる風合いは、ハンドメイドクラフトの良さ、レザーの奥深さそのもの。そのクオリティの高さは、イタリアを中心にヨーロッパ中のブランドからレザー製品を依頼されるほどです。
また、名だたるイタリアサッカー選手達の中に愛用者が多い事でも有名です。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)