F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”ホームステイ”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「ホームステイ」



f:id:F-Garage:20220220173914j:plain



原作となったカラフルが何となく記憶にあったので選んでみました!



ちなみに、、原作はまだ読んでいませんよ。


原作のカラフルからホームステイにタイトル変更しているのですが、、関連がサッパリ分からなくて。。
その辺の興味もあり選んだ感じです~★



では



映画解説のせておきますね!


ジャニーズのアイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜が映画初主演を務め、直木賞作家・森絵都の小説「カラフル」を実写映画化した青春ドラマ。
ジオラマボーイ・パノラマガール」「PARKS パークス」の瀬田なつき監督がメガホンをとり、高校生の身体に乗り移った魂が家族との葛藤や淡い恋を通して生きる意義を見いだしていく姿を描く。
死んで魂になったシロは“管理人”と名乗る謎の人物から、同じく死んでしまった高校生・小林真の体に“ホームステイ”するよう告げられる。
さらに管理人は、真が死んだ原因を100日以内に突き止められなかったら、あるいは真の家族や友人に中身がシロだとバレてしまったら、シロに本当の死が訪れると宣告。
戸惑いながらも真として暮らし始めたシロは、真の家族や幼なじみの晶、真が密かに憧れていた先輩・美月と関わる中で、真の死の真相に近づいていく。
晶を「彼女が好きなものは」「ひらいて」の山田杏奈、美月を「スパゲティコード・ラブ」の八木莉可子が演じる。Amazon Prime Videoで2022年2月11日から配信。



f:id:F-Garage:20220220160833j:plain





これは



キャストが全然分からない^^:



まあ



でも



思うのですが、100の困難があったとしても・・・



可愛い女性一人いればハッピーじゃない?



そんな単純なのは僕だけかもですが、、、(笑)



それで



最終的に思ったのが、、原作読んでみたい!



でした~♪




本日の朝食
食パン(ハニーバター)
目玉焼き
ソーセージ
コーヒー


f:id:F-Garage:20220220160859j:plain

f:id:F-Garage:20220220160846j:plain

f:id:F-Garage:20220220173023j:plain


普通の食パンを久しぶりに食べてみたのですが、、ちょっと厳しいですね。
やはり金の食パン美味しいです♪