F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

松山市 焼き鳥 いこい・絶品つくね など、、極上のビールタイム💛


ビール焼き鳥って、、であんなにうんだろ~!??



と言う事で



焼き鳥ビールしてきましたよ~★




(この写真は借り物)

ikoi-yakitori.com



松山市の郊外にある焼き鳥屋さんなのですが、お連れさんがココの”つくね”が大好きでして💛
焼き鳥と言えば、、”いこい”となりますよ~★



コロナ禍もありしぶりです🎵





りあえずは色々注文しまして、、カンパーイでございます🍺





この豆腐ステーキ大好きでして、お豆腐玉子焼きが一体となっております💛





まあ、、美味しいとしかいようがいのですが、おれさんも大好きなつくね絶品ですね



でも



から揚げも、、す・て・き・(笑)





つくねステーキ大好きでして、、てがしので笑顔になりますね💚



結構飲んでいます^^:



もう



フラフラなので、、絶対欠かせないいただきましたよ~🎵





この焼き鳥丼甘めタレで、、美味いんだよ💗



至福のお時間でした!



皆様、、飲んでますか~★