F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい”わらび餅”をいただきながら、、至福の”ドラゴンクエストオフライン”🎵


神戸引きこもり旅行スタートした、ドラゴンクエストオフラインですが、、現実世界ると全然できなんです^^:



f-garage.hatenablog.com



なので



本日つかの間をぬって、、ドラクエをしておりました





その前に



オヤツは必須です🎵



(笑)





コレ



近所えるでは、、美味しい分類わらび餅です💚



400円でした🎵



以前そこまでしてかった記憶なので、、多少値上げはしたのかな!??



まあ



このご時世ですから、、仕方ないですよね





えぇ



わらび餅には赤ワインですよね



(笑)





まだ



まだ



序盤なのですが、、限られた時間をお酒飲みながら楽しんでいるので、、^^:
進行スピードは驚くほどの~んびりです(笑)



おそらく



次回神戸旅行時にも現在進行形ドラクエオフラインをしているとわれます💚



まあ



のんびりだよ🎵