F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!住宅街の人気 寿司ランチ♪「海鮮もりかわ寿司」愛媛県松山市!


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるお寿司ランチつけてべてきましたよ!







海鮮もりかわ寿司



ここも



たまたまでは絶対きそうにない場所にありますね~★
住宅街とかではいですが、メインりからり込んだ地元民とかしからないですよね!



しかも



店構えがえめで、、りかかってもろうとはえない^^:



しかし



口コミ評価4.5なります🎵



開店時間に合わせて行ってみましたよ!





一見すると普通の家でしょう^^:
暖簾が通りに面してないから、、通りかかったら分からない。。
仮に分かっても正体不明の寿司屋さんには思い付きで入らない(笑)





口コミで見た時よりは少し値上がりしていました!
にぎりの1.5人前を注文しましたよ~★



お寿司ランチ1700円!



ちなみに、上を見上げるとワンピースのフィギュアが沢山いました(笑)
というか、、いたるところにありました~🎵





そうこうしていると



お客さんも次々と入っておりまして、皆様は予約をされているようでした~
口コミでも奥が個室になっており、2人とかでも個室使えるのでと好評でしたね!



お忍びに良いかも💛



ちなみに、予約なしの方は何組もお断りされていましたよ。
僕は開店時間入りで一人なので、カウンターの端に座れたようです🎵



では



お寿司ランチの登場です💚
(お皿の向きが逆でした~^^:)





美味しそうですね!



いただきま~す🎵





まず


1.5人前になってもネタの種類は増えてないようです。
一部のネタが1貫から2貫になって対応しておりましたね!



ネタはとても新鮮!



タイコリコリモチモチでよろしいです🎵


全体的に



美味しいですし、ボリュームも十分でお腹はいっぱいでした!
回転すしでも1700円とはいわない金額使いますから、そういう意味では絶対にこちらですね!



そりゃ~人気だ!



少し残念なのは、特にお仕事していますよ的なネタは無かった。。
ランチで幅広い人に食べてもらうなら、1貫で良いから”仕事を見せる”演出もあれば夜に行こうと思うのに。



とはいえ



夜も人気のようですが、寿司居酒屋的な感じなのかなと思う。
というか、、昼飲みしたかった(笑)



ランチで天ぷら盛り合わせ600円とか、アテの玉子焼きとかツマミは豊富そう🎵
ちなみに、、お寿司の玉子も超ウマでしたよ!
次回は運転手を連れて昼飲みに行きますね!





ちなみに、、ここのいは有名焼き鳥屋さんでした





初陣だったかな



鳥皮が有名なんですが、僕は美味しいけどリピートしていない。
この前のブログで書いた”いこい”さんの方が満足度高いから。



f-garage.hatenablog.com



という事で!



海鮮もりかわ寿司リピートしたいおでおめです💚
ただ、、予約をしてったいとうよ~★
それと、1万円以下カード使えなくて、現金払いのみなので注意です^^: