F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

LIVE BOXING4・那須川天心vs与那覇勇気‥など、お酒と共に楽しむ🎵




今更なのですが、このボクシング中継ていましたよ~★



那須川天心vs与那覇勇気



井上拓真対リボリオ・ソリス



寺地拳四朗 vsアンソニー・オラスクアガ



天心デビュー戦世界戦2試合ですから価値ありますね



休日の夕方



みながらるには最高タイミングでしょう🎵





ゆっくりみたいので、このワイン選択いたしました💛





まあ



試合が始まる前にも色々とございますよね~
こういうのもボクシングファンにはたまらなく面白いのです🎵



さあ



スタート







ココからは写真などすっかりれてしんでおりました~★



天心



流石に対応してきましたよね!
この感じなら、東洋太平洋タイトルまでは早いのではないかな~★



次に





井上拓真ですが、もう少し強いのかと思っていたんだけど。。
40歳過ぎたソリスに盛り上がりもなく判定とか、、コレでは4団体統一とかは夢物語でしょう。
他の団体での王座決定戦なら取れてないよ!今後の防衛も相手は選ばないと厳しい気がする^^:



大トリ!!!



拳四朗ですが、コレ対戦相手わり統一戦えましたが、、



相手がプロ5戦とかで~



流石どーなんっていましたが、事前情報相当強いとチラホラ出ておりましたよ!





コレが



また噂以上に強くて、相手が階級最強の2団体統一チャンピオン拳四朗でなければ~
だれであろうと勝って世界チャンピオンになっていたでしょうね!!!



話しが流れた



統一戦予定のチャンピオンより確実に強いでしょう🎵
いずれアンソニー・オラスクアガが世界チャンピオンになれば、この戦いが伝説になる日が来るのかも💚



語り継がれる名勝負でしたね!!!





この後の



ビール刺身美味かった🎵



(笑)



では



今晩もご機嫌よう💛




趣味の服屋も春夏~通年物を色々と出品しております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)