F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール&揚げ物でカンパーイ&今晩は神戸フラ~り旅のブログを書いていました~🎵


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍺




ビール





オツマミというか晩御飯は、ジャンク揚げ物盛り合わせです~



たまには



ジャンクな物が食べたいよね~と🎵
揚げ物を見た瞬間に理性が吹っ飛びまして、、気が付けば小皿に盛っておりましたよ^^:



まあ



ビールは糖質0にしていますから~★
でも、揚げ物食べているのにビール🍺糖質0にしたからって意味があるのか???



まあ^^:







ブログのネタなんですけど、少し前に神戸フラ~リ旅に出ておりまして~★
まあ、見ている方ならご存じの、、何時もの引き籠り&飲み歩き旅なんですけどね🎵



膨大な写真から~





とか



選択しながらいておりましたよ🎵



全8話の予定^^:



そんなのたいんだと、、皆様はがっちりんでおりますので~





ご安心を💚





現在



第6話まできあがりました!!!





では



今晩もご機嫌よう💛




趣味の服屋も春夏~通年物を色々と出品しております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)