F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

カレー食べよう💛→嫁に捕獲され→寿司屋に連行される服屋の店主^^:


本日平日昼間という貴重自由時間でございました~★


なので



奥様には内緒一人ランチかけてみました!!!



(笑)



から自由にしてるやんか~というお言葉めておきましょう^^:





以前から



看板を見かけては気になっていた「2日目のカレー」という2Fのお店です🎵
よ~やくカレーの気分になりまして、初めてお伺いしてみましたら、、、お店無いやんか^^:



もうね



と~っくの昔に閉店してますよ~的な感じでした。。
それなら看板も閉まっておけよ~と思わずぼやいてしまいましたね~^^:



さて



どうしましょう???



考えていると。。



奥様から「何してるの?」とLINE経由で捕獲されまして^^:
しょうがないので、「何が食べたいの?」とお伺いをたてますと、、、



お寿司が食べたい💛



いや、、💛やない話しですが、気分はカレーから速攻でお寿司に転向しておりまして🎵
じゃあ、お手頃で美味しいお寿司&料理をと「海鮮もりかわ寿司」さんへ向かってみましたよ~★



f-garage.hatenablog.com




ちょうど



13時ぎたでしたから、予約してないけどいてるかな~と予想しておりました!





予想通りで、お部屋片付けてくれましてご案内です。



ココは



個室が多くて



しかも



テーブル席なので楽です🎵





ランチのにぎり×1と上にぎり×1で奥様の大好きな巻物(サーモンマヨとえびマヨ)追加の~
僕のオツマミで、天ぷら盛り合わせとハマチのカマ塩焼きをオーダーしましたよ🎵



もちろん





生ビールも🍻





ビールと天ぷら盛り合わせの写真が↑でして。。^^:
まだ飲んで無いのですが、、相当に酔っぱらっている様でございます。。





注文のタイミングがオーダーストップ(お酒は除く)だったので、食べたい物を一気に注文しましたら~
中々のボリュームで勢ぞろいでございました~★これでもハマチはまだ来ていないから。。





僕はココのタマゴが好きです💚





茶碗蒸しも具沢山で美味しですよ~★





ハマチは身がホクホクでメチャ美味いです🎵
しかも、ここのハマチのカマは1匹分が出てくるので、凄~くボリュミーで食べ堪えあります💛





あ~奥様が好きなお味でございます。
ここまでにビール2杯いただきましたが、もう1杯は何か飲みたいな~と壁を見ましたら、、





あ~



にもんで美味しかった!



伊予柑ハイボール💛





美味し!



最後は



ゆるり~だしとおでお寿司をいただいてめました!





2人ともお腹いっぱいで大満足でございました🎵
これだけ2人で食べて飲んでのお会計ですが、、何と!何と!!!



7000円💛



やはり平日ランチ飲みはおでしかないです🎵



もりかわ攻略!



予約してない場合は13時過ぎに行きましょう🎵
そして、13時30分までに料理だけオーダーすれば大丈夫ですから~★
お酒のオーダーはそれ以降も大丈夫で、14時過ぎてものんびり食事は出来ました。



では



皆様、ごきげんよう



tabelog.com




今日もご機嫌な服屋のご案内です↓


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)