F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

雨の日はお家でブログでも書こうかな🎵神戸フラ~り旅のブログを書きあげました~🎵


今日のお天気でして、おまでは映画ゆるりすごしましたが~



午後からは



写真がたまっているブログでも書こうかな~と音楽聞きながら~
書き書きしておりまして、取りあえずはコーヒーとお菓子での~んびり進行しておりました🎵





お土産でもみじ饅頭をいただいておりましたので、今日のオヤツ兼お昼ご飯としていただきました🎵
あ、、もみじ饅頭というのは広島県の銘菓ですよ~★





この前から書いていた、一人でフラリ神戸旅行の記事があと2つなので~
何とか今日で書き上げてしまいたい気分です🎵





こんなじの記事ですから、神戸グルメ情報としても使えますよ~★



ちなみに



ブログいている環境はこんなじです。





パソコンの背景でAmazonプライムの音楽を流しながら、iPadでヤフーニュースも見ながらの~
オヤツも食べての~んびりと書いておりますよ💛



途中から



コストコパンいて、コーヒーかいのにわりました~★





この日は朝からカレー食べたので、お昼ご飯はあまり食べたくなく。。
こんな感じでオヤツやらパンをつまむ程度になりました~★



という事で



フラリ神戸旅行記事全8話わりました~🎵



明日からスタートです。