F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023春先:②恒例の神戸引きこもり旅・2日目 前半 ホテルプラザ神戸の朝食~神戸・元町”きみこ”でランチ飲み💛


f-garage.hatenablog.com


さあ、昨日からきのホテルプラザ神戸ですが、ココ1泊8000円程でございます~★
旅行支援クーポン2000円分いただきました
(宿泊費はその時によって変動しています)




(部屋からの朝の景色です)



ここは



朝食も中々よろしくて、とても楽しみなんですね🎵
なので、何故か朝が早起きになり、朝食会場がオープンする時間にはついておりました!





内容的には前回と同じで「世界の朝食」でした🎵
まあ、前回食べれなかったのもあるし、前回から数か月経過しておりますから全然OKです。





オムレツもその場で焼いてくれますし、そこにデミソースをかけて食べるのが大好き💛
ローストビーフも柔らかくて美味しいですし、魚の焼きものも身がプリっとして美味しいのです🎵
色々と世界の食べ物があるのも楽しいですね!



眺めも素晴らしいです🎵



そして



スイーツ意外美味しくて、さなケーキ市販品とは一味違うのよ~★





ゆ~っくり1時間ほどかけて、の~んびりな朝食でしたよ🎵



至福でございます💛





www.hotelplazakobe.co.jp



それから



ゆっくりホテルを出て、IKEAで小物を購入しました~
そこから、前回のリベンジランチに向かいましたよ!神戸牛丼のお店ですが、前回はお休みでした^^:
ちなみにココは不定休と出ているので把握できなかった。。





でね



また行ったらお休みしていた^^:
車で前を通るのに行列が無くて、、お店の前にはお休みの張り紙が。。
ホント目を疑ったさ~(笑)



しょうがないので



定宿のホテルオークラ神戸に車を止めて、リサーチしていたお店に向かいました🎵
商店街をフラフラしながら向かったんだけど、途中にあるホテルに2000GTが展示されていたよ~





夜はバーらしいのですが、昼はランチもしておりますよ。
おそらくは地元民でも近くに住まいとか職場がないと知らないお店です。



でも



ココは昼飲みに最高なんですよ~★
もちろん、ランチをお腹いっぱい食べたい人にもGOODだと思います🎵



そう



ここはランチを注文すると、お惣菜(だし巻き卵とかある)が食べ放題なんです💛
もちろん、ご飯やお汁もお代わり自由ですよ。





だし巻きタマゴ美味しいですし、地味な総菜も中々よろしいお味です!
なので、ランチを注文したら先にお惣菜と御飯で食べてる方が多いですよ~★
ちなみに、僕は950円の和牛ミルフィーユカツを注文しました。





だし巻きもプルプル美味しいですし、煮込んだのもみてる~★





もちろん、コレあてめます💚





いや



もう



ランチくる前から最高ですよ🎵
ちなみに、生ビールは480円なので、和牛ミルフィーユカツのランチに総菜食べ放題のオツマミ付いて1500円でお釣りがくる(笑)





楽しく飲んでいると、ランチもきましたから~
お酒のツマミが勢ぞろいで、何となく豪華な雰囲気になりました🎵





んだにはかいお汁御飯をいただき、カツ総菜でごススム🎵



こんな



素晴らしいお店なのに、昼から飲んでいる人は皆無でございました~
ランチも1回転したら、お店ものんびりモードな感じでしたよ!



ここ!



絶対昼飲みするべきおじゃない???



loco.yahoo.co.jp



ココの情報は希少です🎵



さて



ほろ酔いでチェックインです🎵



③恒例の神戸引きこもり旅・2日目 後半に続く