F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:③恒例の神戸引きこもり旅・2日目前半・ホテル朝食 和食・大阪梅田「さしす」で昼飲み🎵


f-garage.hatenablog.com


さあぎた翌日朝食です🎵基本的朝食付きでホテル予約するので~



朝食は



何時オークラ神戸べることになります~★





大好きなオムレツをフルトッピング&デミソース💛





飲んだ翌日でもモリモリ食べてます~★





別腹はフレンチトーストがあれば幸せなタイプです🎵





今更で気が付いたのですが、この朝食は3500円していたのね!
でも、ルームサービスで頼むと同じ値段で少量だから、会場で食べる方がお得なんです。
余りいらなくて、ゆっくりしたい時はお部屋にするんですけどね~★





この後は





ココから大阪へ、ちょっとお仕事の関係で視察がありました。
現地で2時間ほどかな~休暇の合間にお仕事してきました~^^:



帰りに梅田で遅めの昼食です🎵




douyamasyokudou.amebaownd.com



ココと




sashes.business.site





ったんですが、気分アッサリお寿司「さしす」GO!



14時とかでも少し待ちましたよ!





名物ポテサラウ肉ビールむ🎵



イイ感じWW





白身ハイボールはGOOD!





どれもソコソコ美味しいけど、シャリさいからべたりない。





僕みたいに飲みながら摘まむ程度は良いけど、食べたい人には向かないお店ですよ。
お値段的にもお安くは無く、コレで3000円ではおさまらないですから~神戸とは全然違う。



その後



30分もすれば神戸りまして、フラフラしながらホテルりました。




(スワロ移転してたな~)



しばらく



お部屋での~んびりタイムでした~★



次回



2023夏:④恒例の神戸引きこもり旅・2日目後半に続く