F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

強制労働&強制連行をやり抜けての、、ビール🍺タイムでした🎵




日曜日からお用事大変でして、映画強制労働させられておりました。。



恐るべし嫁!!!





それもオヤツタイムなのに、必要があるしんでしいからとショッピングセンターへ。。



強制連行^^:





そんなハードワークも笑顔で切り抜けまして、よ~やくお許しが出てフードコートで休憩でした!
そういえば、コロナもありでフードコートなんて数年ぶりじゃ~ないかな🎵



そんなことで



だかしくて色々注文しておりました🎵





まずは息子さんと奥様にケーキセットです🎵
これが大変重要でございますWW





ココから自分時間でございます^^:





ビールは最重要ですWW





お摘みはマクドナルドのポテトL~☆
マクドナルドとお酒の組み合わせは最高でしょう🎵
時間的にハンバーガーはハードなので控えましたよ!





ラーメン屋さんで餃子💛
ビールには餃子だよね~と注文です🎵
280円とか安っ!!!





フードコートの良いところは、様々な店舗から好きなのをチョイスできる🎵
これってお酒飲むには最高の環境じゃないだろうか!??



お値段も結構お安いですし🎵



スイーツあるから家族サービスもできるので、にとっては最高環境かもWWW



と言う事で



フードコート最高!今更気いたおしでした🎵






こんな感じの人が服屋しております^^:

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)