F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール&ジャンクなオツマミで、ドラゴンクエスト オフライン 眠れる勇者と導きの盟友でした🎵


さて、、ドラゴンクエスト オフライン眠れる勇者と導きの盟友をする時間だから、、



時間だから?




ビール🍺だよね~🎵




(笑)





最近糖質0ビールいです~★



意味はあるんかな???





罪悪感なくんでおりますし、オツマミアレなんで。。



意味は無いね^^:





先ずはレア魚狩りでした~★



そのストーリーめておりましたよ~🎵





まあ



でも






こんな感じなので^^:



進行はゆるりでございます~★



さて



開封ファイナルファンタジー行方は、、^^:



f-garage.hatenablog.com



ドラクエが楽しくてしょうがないけど、既にファイナルファンタジーまで届いているし~
そうは言われても、ゲームできる時間は限られるので進みはスローなのです^^:



相変わらず不自由なのですWW