F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:④恒例の神戸引きこもり旅・2日目後半・ホテルオークラ神戸 ビアホール・元町ひなた屋で2次会🎵


f-garage.hatenablog.com


さあ大阪からりまして、ホテルの~んびりしておりましたら~



もう夕方です🎵



この日は古い知人と食事をする約束でして、場所はオークラ神戸のビアレストランでした!
僕は移動も殆どなく、非常に快適な動線でございますWWW





お外でも室内でも~なビアホールです🎵





restaurant.ikyu.com


解放感溢れる空間で、厳選旬食材を使用した逸品の数々を
神戸港の光が差し込む、ブッフェ専用会場「有明」が神戸シーサイドに位置する超高層ホテルに誕生しました。ブッフェ専用の設備を備えた、シックな上質空間でキッチンのライブ感と、シェフ特製の出来立て料理が楽しめる会場となっております。地元の食材をはじめ、各地から取り寄せた旬のメニューを40種以上、季節に応じてお届けいたします。熟練のシェフが手掛けるお料理を、解放感溢れる神戸の海から差し込む光を感じながら優雅にお愉しみください。



としては移動無くて快適🎵



知人は



オークラ神戸ビアホールならさそうと快諾でした!





名物ローストビーフとか串揚げやピザもあり十分です~★



カンパーイ🍻





プレモルの黒生もありました~★





料理追加しましたがローストビーフは美味しい💛





ワインも選べます🎵



ちなみに、17時スタートんでおりるいWW





飲み物の種類も多くて楽しく飲んで食べれました。
可愛らしい女性がお酒を作ってくれますので、毎回「ありがとう」というと照れ気味でいい感じでしたWWW
いや、ちゃんとお礼を伝えないとね~★皆さん、飲食店でもちゃんと言おうね!



ココで十分に話し込んだのですが、何せ十数年ぶりにて話足りないWW
ちょっと商店街に出てもう1件となりました~★




(借り物)
tabelog.com



ビアホールの後に焼肉WW



いやね



商店街に入って、パッと目に付いたお店に入ったから~
飲めて話が出来れば、な~んでも良かったんだよ~^^:





その後は



ココの閉店時間まで飲んで話しておりまして、神戸にいる間にもう一度会いましょうと約束したのでした。
しかし、振り返ってみてもよ~く食べて飲んでるよね^^:確実にカロリーオーバーですが。。



美味しいとカロリー0説を信じよう🎵



ちゅどーん





その後は



お風呂タイムして、の~んびり夜景めながらんでました🍷





いい景色の良いお部屋です🎵



⑤恒例の神戸引きこもり旅・3日目前半に続く