F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:⑩恒例の神戸引きこもり旅・最終日・ホテル朝食・コストコで買い出し🎵


f-garage.hatenablog.com


くるもくるいた神戸一人旅最終日です。



さあ



食べ納めのホテル朝食ですが、今回はご飯もパンもいただきます💛
お昼ご飯は食べないで、コストコで買い物が済めば即帰る予定ですから~朝食の食べ過ぎOK!WW





ややヘルシー系のラインナップです🎵
最終日のオムレツは、基本的にはボッカケ(神戸名物)にしておりますよ~★



もちろん



食後は





別腹も十分にいただきまして満足です💛





ホテルのお庭を散歩して~





部屋ゆるり新聞んで、最後までいでおりました!



それから



コストコ前にビール屋さんへ寄りまして、持ち帰り分をいただきました🎵
で、何故か珈琲とオヤツをいただきまして、1時間ぐらいのんびりしておりました~★





このお菓子が美味しくて🎵



そのコストコ神戸店かいまして、最終のお物タイムです!





コレ、グリーンとベージュのセットを買いました🎵
容量がありドリンクホルダーにも入りますし、結構な保冷力に蓋つきですから完璧です。
家の中でも家族がヘビーローテーションしていますね~★





ワンコのオヤツも必須です!





僕のお酒も必須です~WW





奥様のおやつを忘れると大変ですから^^:





これらは今日の晩御飯ですね!





このりは子供からのリクエスト品です~★



それと



大事ピザってお終了かな~





安定の3万円越えです。。



それで



記憶によると3時間少々で家に付きまして、付くとちょうど晩御飯ですから~
そのまま家族の宴に突入でした~★





コストコのピザは皆が大好きなんです💛
月~金での一人旅でしたが、段々と関わる人が増えてきて、一人旅なんだけど賑やかになりました!
もちろんホテルでは一人のんびりタイムなので、本当に楽しいが増えただけですね~★



僕に関わる皆様、ありがとう💛