F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:⑧恒例の神戸引きこもり旅・4日目前半・ルームサービスで和定食・IKEAにお買い物🎵


f-garage.hatenablog.com


昨日惨状いものでしたから、朝ごはんめに和食がよろしいでしょう🎵



なので



今回朝食ルームサービスにしてもらいました。





朝の景色を眺めながらの朝食も素敵な気分ですから💛





ゆ~っくり贅沢な気分で食事が出来ます🎵
これがルームサービスの良いところなので、連泊の時に少なくとも1回はこの様にしますよ。





テレビニュースて、新聞もゆ~っくり1時間以上かけての朝食です。



その後は



大きな買い物がありIKEAに向かいました。
別に金額的には大きくないのですが、物がともかく大きいのです^^:





予定にないまで色々ておりましたが、しいのはコレなんです🎵





2Fのベランダに置くパラソルが欲しくて、色々と調べていたらIKEAのがお手頃でした。
ハンドルをクルクル回せば展開できますし、パラソル部分取り外しも簡単ですから~★



コレ



車に積み込むのが大変でした^^:




⑨恒例の神戸引きこもり旅・4日目後半に続く