F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガレージにアート作品を追加しました🎵 ノスタルジーなポルシェ💚


しぶりにアート作品しました~★



ガレージ用のアートです💛



ガレージ用アートえば、ブログでもいていましたね



f-garage.hatenablog.com




なにやら



額装からシート作品発掘されたとか^^:



沢山あるんですけどね。。



ちょうど欲しいサイズがありまして、、つい^^:
というか、見てると大き目の作品でディーノ君の素晴らしいのが見つかり、、それもつい^^:



いや~🎵



つい



つい^^:



いや、、ホントしょうがないんですよ。。
作品が良かったしお酒飲んで見ていたから、気が付いたらポチリ!ポルシェとディーノ君&F40のアート作品も買ってたの🎵





シート確認チラ見だけでもしておこうと開封しましたよ~★





何やら想定外の作品が含まれておりまして、コレはこんな環境で見てはいけないアート作品でしたので~
本当にチラ見だけで早急に元の状態に戻しましたよ^^:インテリア作品じゃ~ないからね。。



F1マシーン



だと思われるモチーフの作品なんて、チラ見でも相当な仕上がりだと感じました。。この発想が凄いです!
F1マシーンが次元を超えているのかな??これに傷や汚れでも付けては大変でございます^^:



F40も



1つは僕が持っている小品の大判バージョンですよね。。
遠近つけた、女性とF40という絶品作品だと理解しておりますが~★



もちろん



ディーノ君も完璧で、これらは額装しないと鑑賞は出来ないですね。
ともかく、中身を傷めるような事があれば悔やんでも悔やみきれませんから。。ホント!



アート作品💛



これらの額装は



またゆっくりえるとして、本来目的でした小品(55×44㎝)をけます~★





金具を取り付けまして~





想定通りにバッチリなサイズ感でございました!
ポルシェは若かりし頃に乗っておりまして、色は違いますがターボボディでしたのでノスタルジーですね💚
作品の雰囲気もそんな感じで、僕の求めているイメージにぴったりです♪

(まあサイズ感よりも作品がメチャお気にです)



ついでに



ガレージ様子せておきますね🎵





ガレージに安っぽい大きめフラッグとかを飾るのは、僕の趣味では無いのでアイテムの選択には気を使っております。
やはり自分の宝物を置いている場所ですから、そこの雰囲気を下げるような物は基本置きません。



まあ



小品ならなんですけど、それでもやはり適当きたくないかな~★



それと



写真ながらったのですが、今回ポルシェ小品上スペースしいよね



(笑)



というか



この作家さんの作品うと、もなんだけど女性モチーフきだったりして💛
女性作品いけどね~★



しかし



るとしたら大判なので、どこにるのか???という問題きまとう^^:





りあえず、B1ポチリましたので、また額装したらご紹介しますね



※ここは壁材が珪藻土で、下地がモイスでございます~★
その中の断熱材がセルロースファイバーですし、見ての通りに太目な飫肥杉の構造体があらわでございます。
しかも電気をつけないと暗所ですから、巨大な調湿作用と合わさって車&絵画には最高の保存空間です♪