F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

秋田県知事に届けたいので、じゃこ天を買いに行く💛 絶品のじゃこ天 ” 練や正雪 ”


www.youtube.com


秋田県知事に届けたいは冗談ですよ~^^:



コレのおですが、神戸くのに手土産「じゃこ天」いにきましたよ!



じゃこ天は~



スーパーで売られている安いの(1枚50円とか)は全然美味しく無くて^^:
やはり、少し金額は張りますが専門店で買うに限ります~★



今回は



から伊予鉄電車りまして、松山市三津地区かいましたよ🎵





三津駅から商店街の方へ





道路を挟んで並んでおりますよ^^:





練や 正雪



tabelog.com



愛媛県に来たらココでじゃこ天を買うと最高です。
ただ、オープンに合わせて行かないと、売り切れてしまう可能性大です。
昼までには無いと思うな~
ちなみに、予約できる設定ですが、何度電話しても出ないかもです^^:



じゃこ天10枚



瀬戸内天5枚



じゃこカツ5枚



何とか買えました~★





ついでに三津商店街の探索





さて



れたので、移動してランチにしましょう🎵



続く




じゃこ天も良いけど、じゃこカツ美味いよ💚