F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日②・何時ものビール屋さんでカンパーイ🎵夜中までカンパーイWW


さあ、ビールです!ビ~ルですWWW





アレ?



フードメニューあるんだ!!!





驚くと、昔からあるけど誰も見ないので張り出したそう。
でも、毎回適当に出してくるから、メニュー見る必要ないだけじゃんか~と



心の中で呟きましたWW





何を飲んだかは覚えていない^^:



ただ



この時はお隣に常連さんがいて、マロンのお話をしていた記憶がありますWW
オツマミもシェアして掲示板の3種類を食べたかな~★





常連さんと飲んでいると直ぐに閉店の時間です^^:
21時とかで閉めるから、飲んでいると直ぐに閉店の時間になるんですWW



なので



その後に



店主さんと近くのコンビニへ





後で写真を見ると意味が不明^^:



なんで



ビール屋さんなのに、コンビニで缶ビール買ってきて飲んでるんだろう???
その時は普通に買い出しをして、仕事終わり(ビール屋さんが)でカンパーイ🍻だったけど~



変ですよねWW





とまあ



こんな感じでホテルへ帰ったのは夜中です^^:



2023夏 3回目:飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日③へ続く