F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

寺田のね~さんと中村のね~さんを愛しているという告白♪


昨日テレビを見ていたら

寺田のね~さんが出ていて驚きΣ(・□・;)

ね~さんには、この2か月ほどでドはまりしておりまして、、

いや

ほんと、それまでは全く全然聞いたことなかったんですよ。

それが

何気に聞いていたAmazonプライムで、、

”限界ラバーズ”最高!

と、、狂いだしました(笑)

熟女上等とか、ね~さんのルックスで言うとはまりすぎでしょう(笑)

まあ、正直言って”可愛い”です♪


んで


ね~さんといえば、昔から中村のね~さんは愛しております♪

あゆみおね~さまとも言います(笑)

BROTHER辺りから愛しております☆

昔から

パワーのある女性ボーカルが好きなんですよね~★

ちなみに

他には

サラね~さんも大好きで、休日に朝食食べながら聞いていたりします☆

サラヴォーン様と言ったほうが良い天上人ですがね。。

ついでに言うと

音楽は何でも聞くんですよ。
ジャンルとか、男性・女性ボーカルとか関係なしで♪
古いのも最近のボカロとかも~★

基本

そんなタイプなので、ファッションの取り扱いも、ブランドとか全然関係ないです。

良いな!

と思えば、日本国内の知名度なくても入れますよ♪

売れなければ

自分で着ればいいから!と言い聞かせて(笑)

結果

僕の着ている服は売れ残りばかりなんですけど、どれも着ると抜群にお洒落みたいですよ♪

天使ちゃんに

マジなお褒めも多々いただきますし、普通にTシャツ&ジーンズじゃんと言っても

違う

って言われます。

まあ、正確に言うと

イタリア服ばかりなんで、、、イタリア人のセンスに助けられてるだけなんですけどね~^^:

あれ

なんか話がそれましたが、とりあえず今からワインとチーズで、、、楽園へGO~してきます(笑)

🍷