F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

もの凄いおばちゃん!!!シリーズ ③あ?、、ゃゃ?(松浦亜弥を考える)



おばちゃんじゃ~無いよね(笑)


さて


さて


あるドライブ中Amazonプライム音楽していましたよ~



色々と聞き流していた中で



松田聖子「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」れてきました。。



でも



っているのは男性女性で、このって中々良いじゃん♪と、、新鮮気持ちで♪



聞き入っておりましたよ!



男性は稲垣潤一さんだと気が付いたのですが、女性は誰だろう???
結局その時は最後まで誰だか分らなかったのですが、、凄く聞きやすく綺麗な女性ボーカルに惹かれておりましたよ!



何というか



びぬけた個性ではないのだけれど、、ス~ッんでくる綺麗ボーカル💛



普通なんだけど普通じゃ~無い



そんなことをいながらいていて、、最後フレーズわれた💚



最後のフレーズ



ス~ッえてえたボーカルに、、残像かんだのです。
輪郭があるというか。。
(気のせいなんだろうけどね~そう感じたの)





衝撃でした!



いや



結構な衝撃でした!



でこんなにかれるんだろう???輪郭かぶの???



それから



って調べてみると、、稲垣潤一松浦亜弥さんのデュエットでした!




www.youtube.com



えぇっ!!!



あやや~?という衝撃第2弾に襲われたのでした(笑)
いや、、元々アイドルとかには興味が無くて、、
もちろん松浦亜弥さんは知っていましたが、、イメージ的にもザ・アイドルで僕の興味の対象では無かった^^:




www.youtube.com



↑イメージは完全にコレで、正直言って歌手として惹かれる訳が無い分類だったのですが。。
と、、思いながら色々と検索をしていると、、





↑こんなニュースが出てきたりで、、1度先入観ゼロにして聞いてみようとYouTube見ていたら~
僕が知らないだけで、カバーからオリジナルまで色々と大人が聞きたくなるような曲がありました~★



松浦亜弥さん



スタートアイドルでしたが、、魅力的歌手になっておられました。
無知だっただけなんでしょうけど~





でもね



歌手として魅力的であっても、、えてがれる楽曲いと、、





輝きも埋もれちゃうよ!



一流として輝けるダイヤモンドのような楽曲が松浦亜弥さんにあるの?
それがあるなら、、物凄いおばちゃんになれると思うけど。。





偉そうに思いながら



YouTube



見ながら聞いていたら。。






輝きを持っていたよ




永遠に輝くようなダイヤモンドを




dearest




www.youtube.com


www.youtube.com



この愛しさに永遠を誓って


運命を結ぶこの星達が


優しく照らすわたしだけの


dearest




最愛うに相応しいボーカル。。
永遠かをらしけるであろう名曲が、それを表現できる才能に。。



ある



ただ、、その事実感動ですね💛



今は



歌手としてはおなのでしょうが、、しようもないきがるところに。。
としてもしみは沢山あるから、、大丈夫



「本物は経年で輝きを増す」



それを、、ゆっくりとっていたい気持ちにさせられる。。
年月れんばかりの魅力つ、、物凄いおばちゃん!!!としてくそのを~
るぎない自信艶感で、自由姿想像して🎵



※物凄いおばちゃん=美しく年齢を重ねた魅力ある女性