F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「人生で一番高い買い物」パート2・エヴァンゲリオンのフィギュア2体


今週のお題「人生で一番高い買い物」



ということで



昨日もお題でブログ書いていたのですが、、その時に思ったのですよ~



これ



つい、、このブログにしたエヴァンゲリオンのフィギュア💛



いや



💛ではないお話なんですけどね^^:



これ



間違いなく人生一番高い買い物のフィギュアです(笑)



そもそもね



フィギュア買うなんて、、殆ど無いのだが。。思い返しても



一番古い記憶で、、



キン肉マンフィギュア(ゴムのやつね)でしょうね~
幼いころに何度ガチャガチャしたことか^^:





コレが今も残っていれば、、お宝だったろうなぁ~★



次に



近年フィギュアを欲しがっていたのは、、ワンピース一番くじでしたね~
フィギュアが欲しいんだけど、、外れ残骸が。。^^:






火拳のエース・サボ・ロロノアゾロ



どれも



3000円前後の投資はしたのですが、手に入ったのはエースゾロだけでしたね~
まあ、、これらも気が付けば残骸になっておりましたが。。





まあ



思い出せる限りでも、、フィギュア買ったのはコレだけですよ~🎵



それが



ワイン🍷のせいで、、



いや



ビール🍺のせいかもしれない。。



はたまた



ハイボール原因ではなかろうか???



ともかく



気が付けば買っていたエヴァンゲリオンのフィギュア2体です。。



ええ



お酒を飲んで、、ポチリと(笑)
エヴァンゲリオンなんてたことも無いのに。。



しかも



予約販売ポチリとしたらしく、、更に発売延期✖3とかで。。
1年がかりで届いたのが、、つい数日前のお話^^:






しかも、、2体でザックリ3万円という。。
ミニカーでもそんな金額買わないのに~という、、悲劇と言うか喜劇お話しをご覧ください(笑)




f-garage.hatenablog.com


f-garage.hatenablog.com




いや



買った覚えが無いと、、メール来ていても迷惑メールの類としか思わないからね~



ホント



反省の日々を送っております💚





★1/6完成品シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー

★シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー ラストミッション 1/7スケール


だから~式波って何なんだよ~(笑)