F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

「正統派中の正統」パオローニはお勧めです♪

お気になブランドのご紹介です♪



割と



僕が正統派な人なので(笑)



同じような雰囲気を持つブランドが



好きです



パオローニ


高級有名ブランドから小規模な家族経営の企業に至るまで数多くのファクトリーが名を連ね、伝統技術を生かした手作業中心のモノ作りの聖地として名高いマルケ州
マルケ州の中でも2番目に多くのファクトリーが存在するマチェラータ県の小さな村アッピニャーノに生まれ、約100年。
歴史と自然あふれる土地に15万平方メートルもの広大な敷地を持ちイタリアンクラシコ の正統性を現代に受け継ぐ存在として創業以来の サルトリア 精神が脈々と息づく老舗ブランド♪

歴史と伝統の職人技に裏打ちされた高い技術力どこまでも


『正統中の正統』


でありながら、洗練された素材使いと現代的感覚が生きるデザイン性の高さは、必見です。



そんな

正統派ブランドのジャージっていうのが最高です♪


50サイズ
f:id:F-Garage:20210829154946j:plain


これ


ジャージですが、ジャケットと合わせても素敵です♪

出品中のイレブンティと合わせて、これにイラッティのスニーカーを合わせるとお洒落です♪


f:id:F-Garage:20210829155140j:plain

f:id:F-Garage:20210712220533j:plain

f:id:F-Garage:20210712220722j:plain


トッズのブラウンスニーカーも良いですね!


f:id:F-Garage:20210801094855j:plain


パンツはブラックですが、ワンポイントでブラウン入りにてお洒落です♪

ジャージですが、極上コーデできますよ~★


ちなみに

52サイズのパンツも良い物を出品しております。

f:id:F-Garage:20210829155653j:plain

f:id:F-Garage:20210829155707j:plain

春夏~秋頃までかな~
お住まいの地域にもよるとおもいますけど。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)