F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”桜ノ雨”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「桜ノ雨」



f:id:F-Garage:20220115135346j:plain



な~んとなく、、タイトルの美しさにつられて見てみましたよ~💛



何というか



青春時代のなつかしい思いが感じられる作品ですね~



分かりやすく一言でいうと、、
















ついでに、トップレス参考画像をこちら、、、



いや


違うって^^:



映画の、、、説明入れておきますね!


音声合成ソフトの初音ミクをボーカルに使用して中高生の定番卒業ソングとなった人気ボーカロイド楽曲「桜ノ雨」を実写映画化した青春群像劇。
楽曲の制作者であるhalyosyが原作・原案を手がけ、ボーカロイドキャラたちの学園生活をつづった小説版を基に製作。
美しい自然に囲まれた小さな町の高校を舞台に、合唱部の活動に情熱を傾ける若者たちのかけがえのない青春の日々を描き出す。
成長していく仲間たちの中で焦りを感じながらも自分の居場所を見出そうと奮闘する主人公・未来役に、本作が映画初主演となる「暗殺教室」の山本舞香
共演にも「桐島、部活やめるってよ」の浅香航大、実写映画版「魔女の宅急便」の広田亮平、「青鬼 ver.2.0」の久松郁実らフレッシュな顔ぶれがそろった。
監督は「リュウグウノツカイ」の新鋭ウエダアツシ


f:id:F-Garage:20220108174428j:plain



まあ


アレですよ



年を重ねるほどに消えていく、、淡~い感情を思い出させてくれる作品です♪



心の潤いに映画鑑賞どうでしょうか♪


本日の朝食
サンドイッチ
冷やして食べるチキン南蛮
コーヒー


f:id:F-Garage:20220108174453j:plain

f:id:F-Garage:20220108174438j:plain

f:id:F-Garage:20220108174435j:plain



セブンイレブンで購入したのですが、冷やして食べるチキン南蛮は、、温めた方が美味しいと思う(笑)