F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

東温市の ”和free” さんに行ってみた♪      新感覚スイーツ💚


たまたま雑誌をみていましたら、東温市に良い感じのスイーツ店を見つけました♪


和フリーさん


f:id:F-Garage:20211225163431j:plain

f:id:F-Garage:20211225163346j:plain


”発酵クロワッサン×ワッフル器(鋳物(いもの)で)じっくり焼きアイスで新食感SWT” という売りだそうで、、、良く分からないまま行ってみました(笑)


f:id:F-Garage:20211225163433j:plain

f:id:F-Garage:20211228184849j:plain



取りあえず、お勧めを伺うとを「チーズ食べて欲しい」と言われましたので注文しましたよ♪


チーズクロッフル 750円でございます~★


出来上がると目の前で追いチーズのフリカケがございました~♪
期待が高まります~


f:id:F-Garage:20211225163417j:plain





が?




ココで初めて気が付く、、、このスイーツってアイス入りだったのね(笑)



今は冬



そう冬



12月も後半である。。



(笑)



ホント、、何も知らないで取りあえず行ったから^^:



でも


アイスは基本的に大好きですから、、暖かいお仕事場に持ち帰っていただきま~す💛


f:id:F-Garage:20211225163351j:plain

f:id:F-Garage:20211225163245j:plain

f:id:F-Garage:20211225163330j:plain


うっま~~♪



モッチリ~なアイスうっま~♪



冬にアイスもどうかと思っていたけど、、そんなことはどうでも良い美味しさです~♬



甘味と塩味と冷と温と



お口の中で入り乱れて美味しいです♪



これは



暖かくなれば行くなぁ~(笑)



いや



ココはお店の雰囲気が良いので、暖かくなればお店の外で食べたいですよね♪



f:id:F-Garage:20211226154545j:plain

f:id:F-Garage:20211226154553j:plain


wafree(和フリー)
住所:愛媛県東温市横河原529
電話:080・5838・8233
営業:10:30~17:00(9月から~16:00)
休日:月~金曜
P:あり