F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

軽めのランチで”ファミチキバーガー”食べてみた♪


f:id:F-Garage:20220220170946j:plain


少し前のお話しですが、ファミチキバーガーでランチしてみました♪



ファミリーマートはよく行くのですが、食べ物関係になるとセブンイレブンになることが多いです。




でも



ファミチキは何故かたま~に買ってしまいます♪



そんな



ファミチキに専用のバンズが売られていますよね~



これが



以前から気になっていたので、軽めのランチとして買ってみました!



f:id:F-Garage:20220220160755j:plain

f:id:F-Garage:20220220160815j:plain

f:id:F-Garage:20220220160821j:plain



ビール飲みたいところですが、、この後に運転するかも???だったのでノンアルです。。



f:id:F-Garage:20220220160806j:plain

f:id:F-Garage:20220220160826j:plain



うん?



バンズの中に微妙なタルタルがコレだけ???



これは



美味しいのかなぁ~と微妙な感があふれております(笑)



f:id:F-Garage:20220220160810j:plain

f:id:F-Garage:20220220160840j:plain

f:id:F-Garage:20220220160912j:plain



あっ!



案外いけるお味でした~♪
バンズにも味が付いているようで、ヘビーな感じもなく美味しくいただけました!



これなら



たま~にありかも🎵



このバンズにコロッケとか挟んでも良さそうですよ~
ちょっとソース追加のアレンジとかして♪



また試してみます~★