F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”ゆらり”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


ゆらり



f:id:F-Garage:20220228213431j:plain



Amazonプライムで、評価が高かったから選んでみましたよ♪



時を超えて響きあう3つの物語なんですが、、、



何よりも見たいのは













というのは冗談で^^:



響きあう物語が、、最後にどう結びつくのか???



まあ



映画解説を入れますね!


石川県の老舗旅館を舞台に「あの時、伝えられなかった思い」を抱えた人びとが、時を超えて家族の絆を取り戻す姿を描いたファンタジー
仕事に忙しい母親にかまってもらうため、父親と狂言誘拐を計画する娘。
神様の存在を信じる息子を育てるシングルマザー。
女優をあきらめて実家の旅館に帰ってきたが、母親との折り合いが悪い娘。
不思議な注意書きが書かれたリモコンによって、現在、未来、過去で描かれる3つの家族の出来事にささやかな奇跡が生まれていく。
岡野真也が現在パートで老舗旅館の女主人・泉凛香役を、内山理名が未来パートで凛香の娘でシングルマザーの木下ゆかり役をそれぞれ演じる。
齊藤工監督作「blank13」などの脚本を手がける西条みつとしが自身の劇団「TAIYO MAGIC FILM」で上演した同名戯曲を脚本化。監督は本作が劇場映画初監督作となる横尾初喜


f:id:F-Garage:20220228213155j:plain



いや



ほんと



どうやって最後にまとめるのか???



でしたが



あ~そういう設定で強引に✖✖✖(笑)



よろしければ、映画を見てご確認ください♪



本日の朝食
ロールパン
目玉焼き
ソーセージ
コーヒー


f:id:F-Garage:20220228213203j:plain

f:id:F-Garage:20220228213152j:plain


アラビアのこの柄好きなんですよね~★