F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "陽だまりの彼女 ”

今週のお題「マイルーティン」


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



陽だまりの彼女





あなたが興味ありそうな映画



ではないですか?とAmazonプライムからおめされた、一番手前表示された映画なのでんでみましたよ(笑)



決して



上野樹里さんでんだわけではいのです💛



💛マーク付いてるやん!





セルフみはれておきます🎵ハイ約束です^^:



まあ



映画解説入れておきますね。



「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーが話題を呼び、累計発行部数が60万部を超える越谷オサムの同名人気小説を、松本潤上野樹里の初共演で映画化。
監督は「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩。新人営業マンの浩介は、仕事先で幼なじみの真緒と10年ぶりに再会する。
中学時代は「学年有数のバカ」と呼ばれ、いじめられっ子だった真緒は、見違えるほど美しい大人の女性になっていた。
浩介は恋に落ち、やがて結婚を決意するが、真緒には誰にも知られてはいけない不思議な秘密があった。
原作にも登場し、物語ともかかわるザ・ビーチ・ボーイズの名曲「素敵じゃないか」がテーマソングとして本編を彩る。





フワッ~として



天真爛漫な女の子を演じさせるなら、上野樹里さんは抜群に合いますよね!
もう元から雰囲気がそんな感じだから(笑)



映画タイトル画面で感じた違和感



映画のカテゴリーがいくつか表示されている中で、”ファンタジー”という記載がございました。
普通のラブストーリーなんだろうと思っていたから、、頭の中は???



コレ



ストーリーの後半には意味が分かるのですが、まあ想像外のところにつながりまして~
最後は少しウルウルしながら見ておりました🎵



映画の中で



ったひとことをご紹介しておきますね



「今日と言う日が長いと良いのにね」



本日の朝食
ミルクパン
ブーランジェリー メゾン 辻)
マカロニサラダ
コーヒー