F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "キャラクター”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「キャラクター」





これって



何を見ようか、、散々さまよって決めた映画なんですが~
朝から見るような内容ではありませんでしたから、皆様はお気を付けください^^:



取りあえず



映画解説入れておきますね。


菅田将暉と本作が俳優デビューとなる「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseの共演によるダークエンタテインメント。
20世紀少年」など数多くの浦沢直樹作品にストーリー共同制作者として携わってきた長崎尚志によるオリジナル脚本を、「世界から猫が消えたなら」「帝一の國」の永井聡監督のメガホンにより映画化。
漫画家として売れることを夢見て、アシスタント生活を送る山城圭吾。
ある日、一家殺人事件とその犯人を目撃してしまった山城は、警察の取り調べに「犯人の顔は見ていない」と嘘をつき、自分だけが知っている犯人をキャラクターにサスペンス漫画「34」を描き始める。
お人好しな性格の山城に欠けていた本物の悪を描いた漫画は大ヒットし、山城は一躍売れっ子漫画家の道を歩んでいく。そんな中、「34」で描かれた物語を模した事件が次々と発生する。主人公・山城役を菅田、殺人鬼・両角役をFukaseがそれぞれ演じる。





刑事役の2人が良い感じでした🎵




セカオワFukaseさんの狂いっぷりが圧巻!





内容的には



非常に面白いのですが、いかんせんポアシーン多発いたしますので~
朝食を食べながら、ゆる~りと映画を見たい人には絶~対に向いておりませんです^^:



ポア



ポア



ポア



と、ポアシーン多発をご理解るにはおめです!



まあ



でも



色々と考えさせられる話しでしたよ。
やはり、幼少期からの育ち環境って大事なんだと思いますし~
そう言う意味では、親ガチャって言葉が出来るのも分からなくもないです。。



本日の朝食

卵かけご飯
オヤツ
コーヒ