F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県の山中で発見した、、”美しい景色”と”美味しいスイーツ”のお店


僕が美しいと思う物の1つに、人工物が経年と共に自然と一体化した姿があります♪



そんな景色と



高知県の山中を彷徨い中に出会いましたので、今回はご紹介しますね~★



まあ



主に



なんですけどね!





この橋につながる道は閉鎖されておりますよ~
橋の下は清流でございます♪





あ、、この橋の上ですが、、こんな感じ♪






この場所の近くには小さなつり橋もありました~
人が一人通れる程度の幅でございます。
ここも人が通っているとは思えない場所でした♪






もう1つ



アンパンマンミュージアムから奥に入った山中です~






この橋の土台部分と川の感じ





丸太をかけただけの橋ですが、何とも言えない自然との一体感で素敵です~




オマケで



室戸方面へドライブ中に見つけたスイーツのお店です~
国道沿いに看板があり行きましたが、場所は山のふもとで田や畑に囲まれ素敵な雰囲気でした♪





僕は”クレープばくだん”というのを選びました~
中に色々なフルーツ沢山で、、ジューシーなフルーツとあふれるクリームに包まれて幸せな気分になれます♪



お勧めです🎵



www.amanechan.com