F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハイボール&お豆腐グラタンで、、4月スタートのドラマを楽しむ🎵 ”マイファミリー”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、グラスワインですが飲むのはハイボールです🎵



f:id:F-Garage:20220414195242j:plain

f:id:F-Garage:20220414195245j:plain

f:id:F-Garage:20220414195248j:plain

f:id:F-Garage:20220414195237j:plain



お豆腐グラタンは意外に美味しくてヘルシーなのでお勧めです🎵
これに糖質少な目なお酒なら太らないかもよ~
作るのも簡単で、お豆腐とポタージュスープの素を混ぜるだけ~
後は適当に鶏肉とかの具をお好みで入れてチーズインして焼くだけです~★
レシピ元を張り付けておきますね!



www.youtube.com





ドラマですが、日曜劇場のマイファミリーを見始めましたよ🎵
(ドラマは全部自動録画されています)



もちろん



決め手は、、多部未華子さん(笑)



f:id:F-Garage:20220414200437p:plain



そんな感じで



お酒も飲みながらスタートしたのですが、、、気が付けばYouTube見ていました(笑)



問題は



多部未華子さんではなく、、ストーリー的なことの好みです。。



さあ



次は何をみようかな🎵