F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

突・然・やってきた!式波・アスカ・ラングレー 🎵

数日前のある日、、、Amazonさんから荷物が届いておりましたよ♪



うん?



何か頼んでいたのかな???





考えながら開封していくと、、、身に覚えのないお品が。。





さてさて、、コレAmazonさんが間違えましたね!!!



こんなのは



流石注文していないから~(笑)



というか



万が一注文しても覚えているでしょう~





注文履歴確認しましたら、、



ら?





うん?



2021年5月31日に注文ですと。。



逆に驚きなんだが、、1年前注文したとして届くのか^^:



取りあえず



Amazonさんに電話をして確認をしましたら、、1年ほど前に予約注文をしていたようで。。
それが発売延期延期延期で、、に届いたそう(笑)



そう言われて



メールの履歴を確認しましたら、、、2021年5月31日の23時29分に買ってる^^:



確実に



お酒を飲んだ後の時間ですよね。。
そう言えば、、ガレージに似合うからとエヴァンゲリオンのフィギュアを1つ買った頃には多少の興味が出ていたのかも。。



↑ガレージのコレね!



う~ん



確実自分買っているやんか~💛



いや



💛やないお話しだと思います。。



僕ね



こんなの買っておいてアレなんだけど、、エヴァンゲリオンって全くたことがくて。。



特に興味無い&知らない



ガレージに購入したのも、何となく赤で部屋の雰囲気に似合いそうだっただけ。。
それに、、2~3000円だったので何となくで買えるお値段なのですよ^^:



今回のコレ






Amazonの購入履歴を見て驚いたんだけど、、13511円している^^:
そもそもフィギュア買う趣味無いから、、からすると驚きお値段なんですよね~



コレ



どうするん???
から出して良いのだろうか???





途方に暮れいていたのだが、、、メール履歴確認から。。。



更なる悲劇?



喜劇?発覚する。。



しかも



もう直ぐに、、、





続く



ところで、、式波って何なん???