F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

余韻にひたる。。井上尚弥VSノニト・ドネア


からボクシング大好きでして、古くは鬼塚とかピューマ渡久地時代から見ております♪



意外に



ボクシング以外の格闘技興味無いんですよね~




何故ボクシングなのか???




それは



の格闘技と違い、、ボクシング美しいのよ💙



僕は



美しい物・人・事が好きなので🎵



そんなですから



井上尚弥VSノニト・ドネアの試合は見逃せません!





準備万端!





(笑)



準備やねんとセルフ突っ込みOKです^^:






いや



まさかの、、生ホテイさん~★





さあ、、登場に合わせて乾杯です🍻






うわっ~始まった!!!





思ったのですが、出だしから緊張感凄くて目が離せない。。
コレって、、ビール飲んだりオツマミ食べたりする暇無いよね^^:
きっとオツマミ食べるころには冷めていて、ビールもぬるくなってるパターンでは(笑)
ラウンドの合間にビール1口飲むのが良いところですね~





余計な心配していたら、、2ラウンドで終わった^^:
まさか、、ドネアがこんなに早くたおされるとは。。
驚き過ぎてビールをゴクリと飲んだら、、まだまだ冷え冷えでした(笑)



余りにも



凄すぎて、、短時間でも十分に満足ですし、繰り返し見たいから長く楽しめます♪
まあ、でも凄すぎる^^:



でも、僕ね



ノニト・ドネアも大好きだから、、ちょっと目が潤むなぁ。。
ノニト引退とか言われるけど、、僕はスーパーフライに行くと思っているので未来を楽しみにしています♪
ひょっとしたらノニトが井岡をボコボコにしちゃうかもよ~



そんな



想像をしながら、、昨日の余韻に浸る夜でした~★



でもね



最重要なことがもう1つある!



この日の最大のポイントは、、、絶対だよね!!!



ストレートに右だよ🎵






うん



間違いなく右の雪平莉左ちゃんだよね💚



いや



両手も良いんだけど、僕って意外真面目なので同時進行無理だから(超~おバカ



雪平莉左ちゃんで♪(おいこら