F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「最近あった3つのいいこと」の③!iPad mini6が値上げ前に買えました🎵

今週のお題


お題「最近あった3つのいいこと」以前ブログで書きました「美味しいオヤツに出会った話し」


f-garage.hatenablog.com



「最近あった3つのいいこと」前回ブログで書きました「初入荷のブランドが想像以上に良かった話し」



f-garage.hatenablog.com





今回つめのいいことなんですが、コレブログきましたけど、、



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



からしかったiPad mini値上前ギリギリえたことですね~★



7/1早朝に突然の値上げ発表!



それを



7時過ぎの朝食中に、、ニュースで知る。。



59800円→72800円



という、、大幅値上げの衝撃ですよ!



まあ



ては円安影響なので予想されたことではありましたが、それは秋頃予想していた完全想定外展開。。
7月セールうつもりで6月見送りましたから。。



大失敗!



でも、、ったのですが、この時間なら値上対応していないネットショップ多いよね!



そこから



ネット検索つけるが、、いでれていく。。



何とか



第二希望スペースグレー購入できたのが7/18:20頃のおです。





翌日7/2にはきまして、、安心したのか。。



そのまま



今現在(7/19)まで開封放置しております^^:



まあ



そのに、、ることはないから(笑)






お題「最近あった3つのいいこと」のまとめ!


●メチャ美味しいオヤツに出会った!

●初入荷のブランドが想像以上に素晴らしかった!

●欲しかった iPad mini6 がギリギリ値上げ前価格で買えた!


以上の3つでした~★









メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)