F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題スロット「これ買いました」! 値上げになるまえに買いました!ダイソン ドライヤー💛

今週のお題「SFといえば」✖
お題「これ買いました」

円安影響輸入品値上げが予想、、、というか確実状況ですよね!



既に色々と値段上がってるし。。




それで、以前からしかったiPadmini6は、ギリギリ値上前価格えたおブログきました~




f-garage.hatenablog.com




それと



家電的にはもう以前からしくてえてなかった品物があるんです~★



そう



アレ



長谷川京子さんが、、どや顔宣伝しているアレ(笑)





Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー



かなり以前から



買おうかなぁ~



どうしようかなぁ~





散々んだ挙句に、、後回しになっておりました~



その間に




49800円→42800円→45800円





定価変動(知っている限り)しておりまして、、もうこのタイミングしたら。。




5万円えるよね!




と、、たり予想出来ますので、「ドライヤーに4~5万円かぁ」いながらもポチリました^^:






でもね




購入後押しになったことをつご紹介しておきます🎵




たま~に利用するホテルのドライヤーがですね!
このダイソンとパナソニックの3万円くらいする「ナノケア(ディープネイビー)」なんですね!






そこで



行くたびに使い比べていたのですが、ナノケアは特に何かを体感することは有りませんでした。
ダイソンは、まず乾燥までの時間が早い!
家にある5000円位のパナソニックドライヤーでは、結構長くしていても地肌まで乾いた感じにはならないんですよ。
それは3万円のも同じなんですが、ダイソンのは結構なスピードで地肌までしっかり乾燥できます💛
それと、、ドライヤー後の髪のフンワリ感が凄い!!!



いや



まあ



金額が金額ですから、それは違って当然なんでしょうけど~
それにしても圧倒的でした🎵




現状でこれ以上の物は無い!




ということで、、値上った次第でございます~★







正規店から購入すると収納スタンドが付いてくるのですが、これは別売りだと9800円(1年前当時)らしいので少し安いからと並行品に飛びつかない方が良いと思います。そんなに変わらない金額ですし、このクオリティのスタンドがあるから見栄えもしますので🎵






で、しばらく使っておりますが、やはり凄いですよ~★
圧倒的に完璧に乾きますし、ホント髪がフンワリしている。
僕あまり使わないけど、女性の方ならアタッチメントも色々と付属していますから~



自分へのご褒美に



女性へのプレゼントに



絶対に喜べる(喜ばれる)ベストな選択の1つかもしれません💙







純正スタンドが付く正規店です&登録すれば保証も2年になります♪
僕のはケース付きで47960円でした~
しかし、赤はケース付きでお得ですね!限定なのに♪
海外のメーカーはある日突然値上がりしますから、、お早めに🎵