F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

冷やして最高!絶品のわらび餅は「キリン堂」!

今週のお題「冷やし◯◯」


時期やして美味しい、、わらび餅でございます💛



以前にも書きましたが


f-garage.hatenablog.com



メチャ美味しいわらび餅つけまして、、愛媛県宇和島市までリピート購入ってきました🎵





ところで



になるのがミカンジャム温州みかん羊羹ですね~



余程



ってろうかとったのですが、今回前回500g瞬間え(奥様の胃袋に)ましたので^^:
1キロ購入をするつもりでしたから、、次回のおしみにしました♪
、、ちなみにわらび餅注文してから仕上げる?める?てくれますので5分くらいはちますよ。





500g入りは手土産に購入して、自宅用1キロでございます(笑)



しかし



わらび餅1キロって、、ねぇ(笑)





1キロの開封です(笑)





見事まり具合でしたので、慎重発掘作業遂行いたしました~★
冷蔵りましたので、いい具合えており、、



絶対美味しいやつ💛





先走ってワインいでしましましたが、、黒蜜ワインとのマリアージュにもかせません🎵





よ~くえた極上わらび餅ワイン🍷。。
にお昼間からいただくのは、、至福でございます💚





とろとろやん💛



あかん♪



あか~ん💙



これは♪



あかんで~💚



美味すぎて♪



あかんで💗



(笑)





通販できるみたいですよ♪

www.ganso-kirindo.jp