F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

レアチーズプリンをいただきながら、、ティルズオブアライズ・キサラ・衣装チェンジ!!?

今週のお題
paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」
paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza


にもブログで書いたのですが、ハマりゲームがございます🎵


f-garage.hatenablog.com



まあ



しくてゲームする時間いのですが、それでも合間オヤツべながらんでおいります💛



ちなみに



手軽カロリーないオヤツ最近マイブームです~★





こうしてるとテンションがらないのですが、してやると気分がよろしくなりますね!





コレ、、結構美味しくてきなんですよね~
80キロカロリーというのも非常ポイントいです!!!





そうそう、話題ゲームですよね^^:





それで



このゲームキャラクターキサラという女性騎士がおりますよ🎵
キサラについて、ブログやらっておりましたが。。


f-garage.hatenablog.com





これね!



ゲーム内のキャラクター衣装で550円を巻き上げようという、、まるでカツアゲのような設定なんです!
追加ストーリーならともかく、このような衣装ごときで、、、




欲しいじゃないか!



熱血教師Aの衣装!!!



(笑)



しいけど、このような策略ハマるのはせないから、、とぼやいていたのですよ^^:





まあ





よ~く



考えたら、たかが550円で不愉快な思いをするのもアホだと思いまして。。
いや、、発動できる技も付いてくるようだからさぁ^^:



しかも



衣装チェンジしていると、そのアニメーションまで全部チェンジ衣装対応しています💛





まあ、、てのりです。。







買いましたよ!



あぁ、、買ったさ♪



買って悪いのかよ~💛

(注意:↑この人はおバカさんです 笑)



あ!



こんな記事いていますけど!



あのね!



以前と繰り返しのお伝えになりますが、僕って見た目はダンディ系ですから(笑)