F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年5月の振り返り・森のような公園でハンモック・もの凄いおばちゃんシリーズ!・突然やってきたアスカ ラングレー^^:


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




週が明けると5月だね★2022年5月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





あ~そうそう、森のような公園でハンモックするには最高の季節ですよね~★
お弁当だったり、オヤツだったり持って漫画(ワンピース)も用意して、ワンコもつれてユル~リな気分でくつろぐのが最高!!!
しかも、本格的なキャンプ道具は使わないから、準備も撤収も簡単スピーディーでストレス無し🎵
気分転換に土手を散歩したらワンコも喜んで、僕も良い運動になります~★
そろそろ行きたいな🎵



f-garage.hatenablog.com



www.youtube.com



もの凄いおばちゃん!シリーズが出来たのがこの時でした~★
初回は加藤登紀子さんですが、久しぶりに編集しながら聞いてますが~凄い!!!
本物は経年で輝きを増す💛まさにその通りの艶やかさでございます~★
ちなみに、現在のブログの中でアクセス数が一番なのは、このシリーズのどなたか???です🎵



f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com





あ~コレもね^^:
最初に書いておきますけど、この話はガチですからね~WWW
エバンゲリオンなんて見たこともないのに、何で夜中に公式HPに登録までしてポチってるん???
しかも、それが延期の延期で1年がかりでやってきたとか。。我ながらアホすぎる^^:
しかもこの2体ですが、未だに未開封で放置されております。。
これを機に飾ろうかなぁ~🎵



まあ



人生は色々と遣らかすから楽しい🎵



次回、2022年6月の振り返り💙は5月の末頃予定🎵




★趣味の服屋★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)