F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "TANG タング”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「TANG タング」





これって



あなたへのお勧めで出てきたので、なんとな~く選んでみましたよ🎵
評価も200越で4.5ですから、期待出来るのかな~とも思いました!



あ~



それと



満島ひかりさんがているのもきなポイントです^^:





では



映画解説入れておきますね。


日本でもベストセラーとなったイギリスの小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を、二宮和也主演で映画化。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「思い、思われ、ふり、ふられ」の三木孝浩が監督、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の金子ありさが脚本を手がけ、人生に迷うダメ男と記憶喪失のロボットが繰り広げる冒険を、日本版にアレンジして描く。

ある理由から、自分の夢も妻との未来も諦めてしまった春日井健。そんな彼の家の庭に、記憶を失ったロボットのタングが迷い込んでくる。時代遅れな旧式のタングを捨てようとする健だったが、タングが失った記憶には、世界を変えるほどの秘密が隠されていた。

健の妻を満島ひかり、健とタングを監視する謎の男を小手伸也、中国在住のロボット歴史学者奈緒が演じる。「STAND BY ME ドラえもん」などの「白組」がVFXを担当。





こうして情報を見ると、僕の好きな映画だったりドラマの関係者が手掛けていてたり~
原作も読んでみたいな~と興味を引く内容でした🎵





ならぬロボットなのですが、このロボットメチャ可愛いのです💛





でも話しは思いもよらぬ方向へ。。





コレはね~



ともかく、ロボットのタングのキャラが良すぎて、、確実に癒されます🎵
それと、ストーリーはアレなんだけど、ハッピーエンドなので朝食いただきながら見るのに宜しいです^^:



結構お勧めです🎵




本日の朝食

家カレー
(唐揚げ付き)
マカロニ&タマゴのサラダ
麦茶