F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ローカルの中華チェーン店!チャイナハウス すけろく💛 ランチしてきました~🎵


今日ランチ子供中華でした~



子供となので



選択権完全子供にございます。。^^:



ええ



別にマアマア美味しいから構わないんですけどね~
いわゆるローカルのチェーン店でございまして、愛媛県でも松山市周辺に複数店舗がございます♪





チャイナハウス すけろく



以前にもブログで書いたのですが、餃子の王将とか辺りの中華チェーン店と比べても戦力は上かな~と思いますよ!
まあ、個人店や少し高級なお店と比べるとアレですが、、



f-garage.hatenablog.com



普通美味しいです🎵



しかも



上記した全国チェーン店よりも、、少しお手頃かなぁ~
ファミリー層に優しいお店ですから、子供が小さいころから行くわけですよ。





そうなると



子供が中高生辺りまでは、、通い続けることになりますね~
えぇ、、子供はすけろくが大好きですから^^:



しがくなりましたが



本日のランチ!!



すけろく半チャンセット~♪





店名が付いている王道のセットでございます~
あ、、写真を撮り忘れましたが。。



餃子追加しております



このトロミのあるラーメンスープ美味しいです💛



出来れば



ビールしいところですが、長男2人ランチなので運転手がおりませ~ん^^:



残念!



以上、ローカル中華チェーン店の情報でした!