F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年10月の振り返り・あやや・iPhoneはゴールド・ハンモック🎵


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!



もう直ぐ11月なんだけどね★2022年10月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com



www.youtube.com



あ~このシリーズは、書きたいと思わなければ書かないから~
僕の気分的にはガチな内容ですね🎵

というか

まさかアイドル、、と言うか あやや でこのシリーズを書くとは。。
自分も予想外ですね~
なぜなら、僕はアイドル関係には微塵も興味が無いから^^:

なので、逆に言うと

それだけ あやや が凄かったというお話しです🎵



f-garage.hatenablog.com





そういえば、iPhoneを買い替えたのは1年前でしたね~★
基本的には2年に1度の買い替えですから、今年の新作発表は興味無く見ていました。

この時から初めてゴールド

にしているのですが、合わせてカバーもスワロフスキーのゴールドにしています💛
もちろん、ギラギラのゴールドじゃなくて、優しいゴールドなんですけどね!

ゴールドにしてから

女性から声をかけられる頻度が増えているんです。
まあ、iPhoneじゃなくて、スワロのカバーが目に付いてのお話しですけど。
なかには、イケイケなんですね!と言われたことも^^:

いや!

イケイケでは決して無いですから!!!
僕は寄ってこないと食いつかないですから!!!

WWWW



f-garage.hatenablog.com





コロナ禍で気分転換にお外ですと、この辺りの公園へ行きハンモックしてましたね~★
バーベキューとか考えると荷物が大掛かりなので、飲み物やオヤツはコンビニ購入していました🎵

重要なのは

ハンモックとイス&テーブルくらいですから、準備も後片付けも楽なのでよろしいです。
車で行くからビール飲めないのは難点だけど、ワンコ連れて散歩したりユラ~りしたり🎵

良い気分転換でした💛



振り返りしていると、もう1年経過したんだ~と時に速さに驚きます^^:



さあ



去年の11月は何をしていたんだろう???



ということで



次回は2022年11月の振り返りです🎵