F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

雨の日はお家でブログでも書こうかな🎵 オヤツ~osakeタイム💗


今日のお天気でして、おまではWBCがりましたが~



午後からは



写真がたまっているブログでも書こうかな~と音楽聞きながら~
書き書きしておりまして、取りあえずはコーヒーとお菓子での~んびり進行しておりました🎵





少し前に恒例の神戸ふら~り一人旅に出ておりまして、それの写真がたまっているのです~^^:
ブログを書くのは日記を書いているような感じで、色々と思い出しながら書きたいことを書くだけなので苦じゃないのです🎵



オヤツ食べながら~



音楽も流して~



ゆるり~と作業しているじです🎵



もちろん



時間経過に、コーヒーはおわるのですが^^:





オツマミ大好きなチョコボールの中身」でございます💛



f-garage.hatenablog.com



以前の



ブログでもきましたが、ワインのお最高でやめられません🎵



こんな感じで



神戸旅行半分くらいはブログ下書きが出来ました


ただ



それ以外にも、ふら~っかけた近場ネタがあるんですけどね^^:





それで



夕方からお刺身いにきまして、最近にのバーナー炙りいたしました~★



f-garage.hatenablog.com




以前にブログでも書きましたが、iイサキのお刺身に味の素をフリフリしまして~
塩もフリフリしてからの~炙りでございます🎵



やっぱり美味い💛



まあ



ゆるり~と、こんなじの休日でした💛