F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

シャア専用!!!

シャア専用われると、、ちょっとになってしまう^^:



そんな



ガンダム世代でございます🎵





このりは子供に、プラモデル沢山作りましたね~★





これが出た時はちょっと悩みましたが、流石にベースの車に興味が持てないので止めました^^:
これがフィアット500辺りでシャア専用を出してくれると我慢できないと思います(笑)



そんなシャア専用



電気屋さんで見つけました(笑)




う~ん



マッサージ機は以前に買ったことがあるのですが、ともかくスペースを取るのと~
たま~にしか使わないから不要になる^^:
しかも、大きいので処分が大変でした。。



流石に



買えないね



というか



お値段凄い!



93万円!!!



どなたか、、シャア専用マッサージ器どうでしょう?
立派なブログネタにはなると思います(笑)