F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県・西部へのお散歩 前編 「喫茶かもん」~幡多郡へドライブ🎵


前回高知県東部へのお散歩で、まると実質0円をしめました~^^:



f-garage.hatenablog.com



という事で



今度高知県西部こうとグーグルマップで、美味しそうなおしてかいましたよ





喫茶かもん



田舎茶店評価点えており、内容を見るとオムライスカレー絶賛がありましたよ🎵



ココでのランチを目指して向かいました~★





カレーとオムライスどちらにしようかな???
と、、考えながらお店に入ったのですが、、日替わり定食が「ハンバーグ&コロッケ」という大好物で^^:



日替わり定食を注文!





うん🎵



まあ、、美味しいかな💛
普通よりは少し美味しくて、一口目食べて「ちょっと違うね」と感じるレベル🎵
まあ、遠方からは行かないけど、近くにあればたま~に行く感じです。



ただ



本来目的オムライスカレーでしたので、機会があれば再訪してみたいかな~★



それから



幡多郡方面ドライブをしまして、道の駅りましたよ🎵



海の近くなのですが





瀬戸内海とは次元せておりました^^:





「味劇場 ちか 」って気になるなぁ💚



それと



道の駅に併設して情報館がありましたよ🎵





きなクジラ骨格標本展示されておりました



その後は



フラフラしながら、どこも満室でお部屋れたホテルへとかいます^^:



ええ



特に期待が出来るホテルでは無いのですが、前回同様に食事付きで予約しましたから~
お部屋は諦めて、美味しく食べて飲めて負担が少ないならOKスタイルです(笑)





四万十の駅近くのホテルでしたよ!
ビジネス利用とお安く観光の利用客が多いみたいです。
お部屋は狭いですが、リフォームしており最低限の綺麗さはありました!
ベッドの寝心地は大丈夫な範囲です^^:



さあ



飲んで寝るだけだ!



(笑)



高知県・西部へのお散歩 中編に続く