F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!太山寺近くの隠れ食堂♪「ごはんや樹下」行ってきたんだけどね~


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるごはんやさんつけてってきましたよ!







ごはんや樹下




ここは



太山寺四国八十八か所霊場の52番札所)の参道みからは少しそれた場所で、ひっそりと営業しておりますので~
たまたまは絶対に行かないし、見つけようもないと思う^^:



でも!



口コミ評価4.7評価数とか2ケタありますから期待出来ますね



まずは



太山寺参道入口ましたよ





この門の手前を左に曲がって直ぐを奥に入ります。
すると、、広場というか公民館のような場所があり車が止めれましたよ~★





奥に見えました!




うん?



えぇ、、、っ!!!



予約営業に切り替えましたって^^:



これだから



変な場所にあるお店は怖いんですよね~
知る人ぞ過ぎて、、余りにお客さんが少ないとこうなるよな。。美味しいんだろうけど、、ココは普通は見つけれない^^:



さて



お腹も空いて



途方に暮れる



(笑)





回転すしに切り替えました^^:
確実に営業をしていて、直ぐに食べれて悪くないお店です(笑)





生サバがありまして、、大好物なので注文しました!!!
美味しいけど、、ちょっと魚が小ぶりだね~ある程度のサイズがある方がサバは美味いから。。^^:





カツオとかマグロ三昧とか、、色々食べて2000円程だったとう。



お店から出ると!



何か発見!!!





サバ君とか色々いでいましたよ~★



ココにいたんだね💛



こんな感じで、本命外してからのサバ君でした!