F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ファイナルファンタジー16が届いていたお話し💚




ほどりますと、僕宛えのない荷物いていましたよ~★



Amazonさんなんですけど



このパターンは



悪い予感しかしない^^:





まあ



きくいからくはいか🎵



いや、、



🎵ではいとうんですよね~たぶんWW



開封



えぃ!!!





うわぁいそうなんだけど、、えはないので調べてみる。。



しかし



近々の購入履歴にゲームソフトは無いので~
エバンゲリオンでやらかした、予約注文のパターンだろうかと履歴を遡る^^:


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



あっ!





1/28購入したようです。。



いや、まあ



欲しいゲームなら良いんだけど、近年のファイナルファンタジーは僕に合わなくて。。
もうファイナルファンタジーX以降はリメイクしか遊べてないんですよね!



ったんだろう???



やはり



ワイン🍷原因なのだろうか???



でも





画像を見ていたら楽しそうなので、久しぶりのファイナルファンタジー楽しめそう🎵
でも今は、ドラゴンクエスト オフラインしているので~暫く先にはさりそうだけど^^:



というか、画像やばいな~



そういう意味では、我が家のシアタールームの環境が生かせそうなゲームですね!
有機ELの大画面ですし、音響システムも入れておりますから~★



まあ



とか、わるにはめたいな~🎵