F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

スギモト菓子店・お取り寄せスイーツ・カヌレ


この朝食ブログにもチラだしをしていたのですが、おせの絶品スイーツをいただきましたよ💚





スギモト菓子店



数量限定・完全予約制のおですから、突然ってもえませんよ~★



朝食の写真



スギモト菓子店は兵庫県にある、完全予約制のお菓子屋さんです。
カヌレが有名なのですが、そこのおまかせセット5400円+送料を注文しましたよ!

自宅パーティで出したので写真を撮り忘れていたのですが、カヌレ1つ残しており朝食で食べました~★
お酒を飲むと写真忘れるよね~^^:







モンブランだけは写真撮りしていました





しかし



小さめのケーキは、イッタラのケーキスタンドに載せて映えていたのに。。残念!
まあ、しょうがないので朝食のカヌレです~★





ちなみに



カヌレ・ショコラ”はチョコレートは“アマゾンカカオ”を使用しているそうです。
『アマゾンカカオ』
LA CASA DI Tetsuo Ota
太田哲雄シェフが現地で買い付け輸入販売するカカオマスです。
ペルー🇵🇪タラポト県産・無農薬
カカオ全生産量の3〜5%としか収穫できない稀少なクリオロ種となります。



そんな



カヌレは少しオーブンしていただきましたが、大人なお味でマアマア美味しかったですよ🎵
他にもモンブランとかプリン、チーズケーキ2種にリンゴのケーキとか色々でした~
でも、モンブランとプリン以外は小さいのでボリュームはありません。
全て冷凍されてお届けされますよ~★



sugimotokasi.thebase.in